Forums » News and Announcements

ホースは、韓国のサッカーチーム

• 629 posts
    November 27, 2020 10:33 AM EET

世界のスポーツリーグの一握りの生活に戻るインチとして、彼らは観客の欠けているスタジアムでは、過去のパンデミックの祭典のビットを維持する方法を探している。To get more news about リアルラブドール, you can visit kireidoll official website.

つの人気の選択は、ドイツのトップサッカーリーグから台湾のプロ野球には、社会的なルールの対象にされていない数字とファンを置き換えるためにされています。

週末になると、韓国のサッカーチームは、より深い恥ずかしさに、より現実的な何かで席を埋めることを選びました。クラブFCソウルは月曜日に、通常のマネキンであると信じていた後に謝罪しました。

ソーシャルメディア上のいくつかは、人形の衣類の上の性玩具マーケターのためのビジネスロゴのように、または、彼らの活発に巨乳の体格に注意しました。スタンドのおよそ2ダースの人形のうち、ほとんどすべてが女性でした。

「我々は、観戦者マッチで若干の楽しみを加えようとしました」と、FCソウルが声明で言いました。「しかし、我々はすべての詳細をチェックしませんでした、そして、それは明らかに我々の誤りです」

今回の事件は韓国のトッププロサッカーリーグKリーグのための傷だった。国がコロナウイルスと戦うために課されるより多くの規制を緩和するので、それは週の長い遅れの後、5月8日に遊びを再開しました。

それは、フィールドを取り戻す最初の主要なサッカーリーグの1つとして、世界的な注目を得ました。ダースの外国の放送局は、スポーツのために飢えたファンにゲームを示すことを熱望して、季節の権利を買いました。

しかし月曜日、スポットライトは不安だった。FCソウルのInstagramページは、ファンからのメッセージで満たされました。そして、クラブがマネキンが「明らかに」性人形であると気がつかなかったと憤慨しました。いくつかのチームの管理を無駄にし、それにもたらされたグローバル屈辱を嘆いた。

チームは、人形が彼らがちょうど普通のフォークであると保証されたとき、それが保証を受けたと言いました。「マネキンが本物の人々と同じように見えるように作られたが、彼らは大人の製品とは無関係だった」と我々は確認した。

しかし、クラブは、それがセックス人形を作る供給元のバックグラウンドチェックをしなかったことを認めました。また、衣類のロゴがセックス産業に接続していたことに気がつかなかったと、それは言いました。